クラブハウス改修工事のお知らせ

2019-07-07
カテゴリトップ>その他
3D Design BMW 車高調キット 20段減衰力調整式 品番:1101-14611 3シリーズ E46 M3【適合】
3シリーズ E46
M3
備考:
受注生産


減衰力20段調整システムがあらゆるステージで最高のパフォーマンスを発揮
3DDesignのBMW専用車高調正式サスペンションシステムは、姿勢変化が少なくどんな状況下でも安心して踏める、 より刺激的なコーナリングを可能にしながらイヤな突き上げ感を抑え、乗り心地も確保することでストリートから サーキット走行までをカバーする高次元な走りを追求します。所有するだけで歓びを感じるクルマを意のままに操る、 それはドライバーにとっては最高の歓びの一つと考えます。
減衰力を高く設定しても乗り味を損なわない特徴と、 20段階減衰調整といった幅広い調整が、3DDesignの求めた あらゆるドライバーの好みに調律可能とするチューニングを実現。日本の様々な路面でのテストデータをもとに 時間をかけてセッティングし、国内のファクトリーで、ひとつひとつハンドメイドで加工し組み立てられた製品は、 量産ベースでは味わえない仕上がりと、高品位な走りを提供します。

リニアに、そしてしなやかに
ステアリング操作に対してリニアに反応すること、そして路面のインフォメーションをリニアに ドライバーに伝えることはスポーツサスペンションとして求められる要素ですが、乗り心地を維持する事も重要な要素であると考えます。 この相反する要素を高次元でバランスするしなやかで、路面追従性の高いサスペンションシステムを追求しています。

安定感と安心感
クルマの挙動を安定させることはサーキットなどでのスポーツ走行では必要不可欠ですが、一般走行における高速コーナーなどでも 意図したラインを正確にトレースできる安定性の確保は安心感につながり、ドライビングプレジャーを高めますます。
減衰力調整はクリック操作感の良いダイヤル式、ジャッキアップなしでも手軽に調整可能な位置に設定。(車種により、部品の取り外しやジャッキアップが必要な場合もあります)

■20段階減衰力調整
前後とも20段階の減衰力調整式。走行するステージや好みに合わせて調整することが可能です。
■オーバーホール対応
ダンパーは消耗品です。部品の磨耗などで本来の性能が得られなくなってもオーバーホールが可能ですので、ベストコンディションで長くお使いいただけます。
■単筒、倒立式
ストラットタイプなどには高剛性かつシャープなハンドリングを実現する単筒倒立式設計を採用。(一部 リアは除く)
■直巻きスプリング採用
市販の直巻きスプリングサイズにて製作されていますので、ご購入後にスプリング交換する事も可能です。(車種による)

受注生産
価格
324,400円 (税込350,352 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
お取り寄せ(メーカーに確認後ご連絡)
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

おすすめ記事

  1. トーナメントページ公開しました
  2. レンジ改修のお知らせ

関連記事

  1. マッサージサービス開始致しました。
  2. スタート時間に関するお知らせ
  3. 休場日に関するお知らせ
  4. 年末年始営業のご案内
  5. レンジ天然芝打席のご案内
  6. ホームページリニューアル
  7. トーナメント最終結果
  8. トーナメントページ公開しました

最近の記事

PAGE TOP